塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

2日連続で持ち株は空振り

f:id:grm98420:20210615223825j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建のいちご(2337)を売却し、約6,000円の利益確定

買い建のエムスリー(2413)を買い増し

買い建銘柄Kを買い増し

そして新たに買い建銘柄Gを購入しました。

 

持ち株の状況は以下の通りです。

 

<買い建>

エムスリー(2413)が-0.53%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Eが約36,000円の減益

買い建銘柄Kが約4,000円の減益

 

f:id:grm98420:20210615224521j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

TOPIX日経平均も大きく上昇!

 

トレンドライン上抜け!

 

それでもなんで私の株に資金が入ってこないんじゃあああああああああああああああああああああ

 

唯一上昇したのは今日利確できたいちごだけでした。

 

日経平均が279円上げたにも関わらず日経平均構成銘柄であるエムスリーすら下落するという体たらく。

 

昨日も相場が上昇したにも関わらず持ち株は下落したので2日連続の空振りはきついです・・・

 

明日こそ資金が私の銘柄に入ってくれることを祈るしかない。

 

相場の読みは当たってます。

あとは銘柄に資金が入るのを待つのみです。

 

******************

今日の売買は利確を予定していたいちごの売却とその他銘柄の買い増しや新規購入です。

 

買い増しについては持ち株が下げただけあって有効だったと思います(負け惜しみ)

 

 

買い建銘柄について

買った時は期待をかなり膨らませていた銘柄Eですが、現在かなり苦戦を強いられています。

 

そしてこの銘柄Eは明日強制決済予定です。

 

いちごのように最終日で頑張って上がってくれれば良いのですが、この銘柄Eについてはかなりきつい。

相当きついです。

 

損切りも覚悟の上で明日勝負となります。

 

 

さいごに

今月は今のところ好調でもうすぐ10万円の利益まで見えてきそうなのですが、ここで足踏みとなりそうです。

 

ここまでかなりスピード違反級で稼いできましたし、Gunosyの負けからずーっと勝ち続けているので出来すぎてますもんね。

 

もう損切りする前提で話してますが、銘柄Eについては入ったタイミングは日本リビング保証並みに良かったとは思っているのであまり深く反省しないようにします。

 

しばらくは一貫した戦法でいきます。

 

明日も頑張りましょう!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村