塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

原油でまた小銭稼ぎ

f:id:grm98420:20220427234052j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建の原油CFDを売却し、約31,000円の利益確定

買い建のS&P500CFDを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが-1.17%の下落

ダウCFDが-2.38%の下落

NASDAQミニCFDが-3.87%の下落

S&P500CFDが-2.81%の下落

 

f:id:grm98420:20220427234520j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

もうすぐ目標利益到達となりますが息切れしてきました・・・

 

 

今日の相場、売買について

相場は厳しいことこの上ありませんがひとまず日経は目先の下値抵抗で下げ止まりました。

 

ここから反発するかどうか抵抗線を這うのかは分かりません。

 

でもここから反発してくれないとセルインメイを待たずして相場がクラッシュしてしまいそうな気がします。

 

目先の調整は2月相場並みのスピードですし、そろそろ短期的な反発は欲しいところです。

 

******************

今日の売買は原油の利確でした。

 

ごめんなさい・・・またこっそり原油持っていたんです・・・

 

目指していたところの利確というよりかは相場の急落に伴った手放しといった感じです。

 

原油は正直まだ伸び代はあると思います。

 

下げたところでまた余力があればこっそりインしているかもしれません笑

 

 

あとはS&Pの買い増しですね。

 

これで短期売買目的では3回目の買い増しとなっています。

 

私のテクニカル分析を徹底的に否定して下げ続けていますのでそろそろブチギレそう😡😡😡

 

 

 

買い建銘柄について

明日で東証はGW入りとなってしますのですが、日経CFDをどのタイミングで売却しようか悩んでいます。

 

月一売却法的には今月確かまだ日経については売却していないので売却しておきたいのですよね。

 

ただ、今の水準で売却してしまうのもどうも勿体無い気がして・・・

 

多少の反発を見届けてから売却したいのは贅沢でしょうか・・・?

 

 

セルインメイを控えていることもあるのでリミットとのバランスが難しいのです。

 

 

さいごに

今週月曜からすこぶる体調が悪いです・・・

 

昨日は久しぶりに超早寝をして療養に徹していました。

 

本当は仕事に行きたくないレベルなのですが、私の体は都合の悪いことに熱は出ないんですよね。

 

熱が出ないことにはどうも休みづらさを感じてしまうのです。

 

相場が好転すれば私の体調も良くなりますかね??

 

明日も頑張りましょう!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村