塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

月間最高益を暫定更新

f:id:grm98420:20210309205405j:image

f:id:grm98420:20210309205414j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建の原油CFDを一部売却し、約34,000円の利益確定

売り建の金CFDを売却し、約28,000円の利益確定

買い建のダウCFDを一部売却し、約12,000円の利益確定

金CFDを新たに買い建で購入

日経CFDを買い建で新たに購入です。

 

持ち株の状況は

買い建の原油CFDが-2.30%の下落

買い建のダウCFDが+2.55%の上昇

売り建の日経CFDが-1.06%の下落でした。

 

f:id:grm98420:20210309210518j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

月間最高益となっている2月利益を暫定で更新しました。

 

 

今日の相場、売買について

日経平均さん反転の兆し出ましたね。

やっぱり遅かれ早かれどうせ戻ってくると思っていました。

 

今日の上昇で5日線をギリギリ奪還といった形まで戻してきました。

 

こっから先は長期線をサポートとして反発してくれるかが勝負です。

私は反発にベットしました。

 

中期線奪還までしてくれれば再び上値を目指せますので上昇を期待しましょう。

 

******************

今日の売買についてですが、振り返ってみるとめっちゃ売買しましたね。

 

基本的には利確祭りでした。

そのおかげで2月の利益を追い越しまして、また月間最高益更新となりました。

 

さらに金CFDが売りを全撤退させてドテン反対売買したことと、日経CFDを久しぶりに買いでインしたことにより、買いポジがフルポジになりました。

 

あとは相場が上がるのを祈るのみ!!

頼みます!!!(>人<;)

 

 

買い建銘柄について

今日で日経と金を買いでインしましたが、明日は完全に弔い合戦です。

 

これまでこいつらは連敗に次ぐ連敗を記録していますので(日経2連敗、金3連敗)更なる連敗は絶対に避けたいです。

 

そのためには明日のスタートダッシュが今後の展開を決めるといっても過言ではないので本当に祈るしかないです。

とりあえずダウニキ頑張ってくれ・・・

 

 

売り建銘柄について

売りは金が消えたのでまた様子見のターンです。

株式系が売りで入れるようになれれば面白くなってくるのですが、まだその時期ではありません。

 

 

さいごに

やっぱり月初の調子がいいですね。

 

月初にドカンと稼いで後半にドンドン損切りしていくのが私のスタイルとなりつつあるのですかね。

 

そんなつもりは全然ないのですが・・・

 

この調子が月後半も続けば本当にすごい投資成績になるので今月はなんとか踏みとどまりたいです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村