塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

逆張りに深追いは禁物で

f:id:grm98420:20210224214834j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

売り建の金CFDを売却し、約4,000円の利益確定

金CFDを買い建で新たに購入

原油CFDを買い建で新たに購入

ダウCFDを買い建で新たに購入です。

また、日経CFDを買い建で新規購入の指値注文をしています。

 

持ち株の状況は

売り建の日経CFDが+1.61%の上昇でした。

 

f:id:grm98420:20210224215259j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

日経平均大幅下げです!!

 

逆張りシグナルビンビン!!

 

これは買いだ!!!

 

・・・と言いたいところですが深追いはしませんでした。

 

現在の日経先物が29,000円あたりまで戻してきているので仕事から上がってジャンピングキャッチしておけば結構利益出てたと思うのですが、指値注文で我慢しておきました。

ここはスケベ心を出してはなりません。。。なりません・・・

 

******************

というわけで今日の売買は日経CFDはまだ買えてません。

ですが、結構な爆買いをしました。

 

日経以外の買い建、全買いです。

 

明日は神に祈るのみですね。

 

なお、今日で売り建の金CFDはバイバイしました。

後半の利益はかなりショボくなってしまいましたが、十分利益は稼げましたし全然オッケーです。

むしろかなり穏便に退場できたと思います。

 

 

買い建銘柄について

買い建銘柄めっちゃ買いましたが明日めっちゃ怖いです(笑)

 

私の戦法は買った翌日が一番のキモなので明日がマジで勝負の1日です。

本当に神に祈るのみ(^人^)

 

あと日経CFD刺さってくれないかな。

 

 

売り建銘柄について

金CFD撤退となりましたので売り建はまた用済みですね。

 

保留保留。

 

 

さいごに

2月下旬に入ってから長らくほぼノンポジ状態が続いていましたが、ここにきて一気にほぼフルポジになったので楽しいです('ω' )三('ω')三( 'ω')

これで勝てれば最高ですが、結果はどうあれ明日の相場がちょっと楽しみになってきました。

 

ここが追い討ちとなり、月間利益40万円、そして年間目標利益の半分を達成となれば激アツ展開です。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村