塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

持ち株大幅マイナス…

今日の売買はありませんでした。

日本株はは先日のダウの大幅反発に先導される形で大型株から小型株までまんべんなく上昇しました。

空売りしていた持ち株もその影響を受け、大幅なマイナスとなりました。

一昨日の含み益はどこへやら…

本来なら今日損切りすべきでしたが売買はしませんでした。

今日これだけ上昇したため、

・短期的には下落が少しは来るかも

・21000円の壁があるから二日連続の暴騰はないだろう

と思いまして損切りに踏み切りませんでした。

とはいえ、21000円の壁まで200円近く隙間があるので、さらなる上昇も有り得ます。

明日は上がっても下がっても損切りする勇気が必要になるかと思ってます…

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村