塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

持ち株損切り

今日の売買はフジクラ(5803)、日本航空(9201)損切りとなり約26000円の損失となりました。

下が実現損益の現状です。

6月はいきなりのビハインドとなってしまいました。いやー3日に売っていればすごい利益だったのになー

ですが、この損失は昨日の含み損と比べると15000円ほどマシになってるので正直ホッとしてます。

フジクラが少しでも下がって良かったです。

一方、日本航空は今日も株価を上げ、含み損が昨日より増える形となりました。

日本航空の調子がいいのでドテン反対売買でもしようかなとも思ったんですが家に帰って作戦練ってからの方がいいかなと思いまして、今日は買い付けをしませんでした。

したがって今、信用口座はノーポジションとなっています。

恐らく21000円の壁に弾かれてまた下落すると思っていますので売りでエントリーしようとは思っているんですが、

「これは!」と思う株がイマイチなかったので、今日は次にエントリーする株を吟味して明日に繋げていこうと思っています。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村