塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

塩漬け株が上昇

今日の売買は先日まで売りで持っていた日本航空(9201)を買いで入れました。

売りで入るとか言っておいて思いっきり裏切っちゃいましたね笑

今日も日経平均は上昇しまして、大型株から小型株まで満遍なく上昇しましたね。

その影響を塩漬け株たちも受けまして、全部で10000円くらい含み損が解消されました。

売りでエントリーすることばかりで買いのことはあまり眼中になかったのですが東海カーボンとジェイグループの具合が非常に良さそうですね。

条件が揃えば思いっきり買い付けるのもアリだと思っています。

今はまだ様子見ですね・・・

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村