塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

SMSが調整

今日の売買はマツダ(7261)、いちご(2337)を大量に売りでエントリーしました。

保有株はSMSが株価調整となってしまい、昨日の含み益のほとんどが消えてしまいました。

私は日中の株価チェックは11時半から12時半の昼休憩中にチェックしているのですが、その時は21000円を割っていたので大きく勝負に出ました。

終値では結局21000円を持ちこたえる展開になってしまいましたが平気です。

今回の売りは結構自信がありますので。

むしろ日中にSMSがかなり下落していたので狼狽売りしようとしていたのを踏みとどまったので、明日上がっても恩恵が多少あるのではないかと思います。

明日は反発すると思いますので、SMSに含み益が出ていたら売却を考えなきゃですかね。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村