塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

持ち株あまり変動なし

今日の売買は三菱UFJ(8306)を236円の利確、東京電力HD(9501)を売りで買い増ししました。

現在の確定損益はこのようになりました。

正直今日の利確は少なすぎて税引後は損失になってるんじゃないんですかね(笑)

まあ、あくまで税引き前で勘定していきたいと思います。

今日の持ち株は塩漬け株を除くとほとんど変動がありませんでした。

三菱UFJを売却した理由は、株価が5連騰したのでそろそろ調整が働くと思ったので売却しました。そもそも、日本株の調子が悪くなってきてるので、少しでも利益が出たら逃げようと思っていたので概ね計画通りです。

それでも、昼休み見たときは1,500円くらい含み益があったのに、大引開始時に結構値を下げたみたいですね…

今日三菱UFJを売却したことによって私の持ち株は売りでエントリーしている東京電力のみになったので、完全な売りポジションとなりました。

しかも今日、東京電力を買い増ししたので極端な売りポジションをとりました。

それだけ今の私は日本株の下落に期待していますので、期待通りの結果を待ちたいと思います。(笑)

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村