塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

持ち株は軒並み下落

今日の売買は

進和(7607)を買い建で新たに購入

三菱UFJリース(8593)を買い建で新たに購入しました。

 

持ち株の状況は

買い建の九電工(1959)が-2.12%の下落

買い建のアコム(8572)が+0.57%の上昇

売り建のじげん(3679)が+0.58%の上昇

売り建の楽天(4755)が-0.46%の下落でした。

********************

ここ3日間の急上昇の反動なのか、今日はさすがに下落しましたね。

といっても日経平均だけで見ると大した下落幅ではありませんが。

 

しかし、持ち株は結構下落した印象でした。

上の状況を見ると上昇と下落が半々に見えますが、今日購入した銘柄2つは朝一で買付し、寄り天となったために私にとってはかなり下落が目立ちました。

特に進和は極端な寄り天となったため、幸先の悪いスタートとなってしまいました。

ですが、今日買付した銘柄も九電工と同じく中期で保有する目的でありますので、このくらいは誤差で終わるだろうと思っています。

もちろん今日買った銘柄も私が厳選した銘柄なので自信を持って保有したいと思います。

 

その他の銘柄の状況ですが、

九電工は結構調整しました。

ここ3日で大幅に上昇したので当然の調整だとは思います。

 

アコムは上昇したものの、いまひとつといった感じですね。

 

売り建のじげんは下落したものの損切り目前といったところです。

月曜日に状況が変わらなければ来週損切りになりそうです。

 

売り建の楽天もじげんと同じく損切り目前です。

 

売り建が軒並み厳しい状況になっていますが、損切りになったとしても現時点の確定利益が全て吹き飛ぶレベルではないので、今のところそこまで心配ではないです。

なのでどちらかというと相場が上昇して欲しいですね。

 

押し目が欲しいのもありますが・・・(笑)

 

今週もお疲れ様でした。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村