塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

2番底と信じたい相場

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は

NFダウ・ジョーンズ(1546)が-5.52%の下落

楽天225ダブルブル(1458)が-5.56%の下落

買い建の九電工(1959)が-1.61%の下落

買い建の三菱UFJリース(8593)が-4.53%の下落

買い建の進和(7607)が-4.28%の下落

買い建のすかいらーくHD(3197)が-2.11%の下落でした。

********************

昨日は日頃の寝不足がたたってブログも書かずに9時に寝てしまいました・・・

相場は重要な局面を迎えているのに呑気でしたね・・・

f:id:grm98420:20200306224253j:image

ちなみに昨日の相場はこんな感じでした。

ウハウハでしたね。

 

一方、今日の相場

 

最悪ですね。

 

2番底がまだ来てないけど大丈夫か?と思ってましたけどやっぱり来ましたね。

先日の米国市場が大きく下落した影響をモロに受けて日本市場は大きく下落しました。

当記事を書いている今現在も先物が完全に逝ってるので2番底襲来は不可避になりそうです。

 

ポイントは20,000円で下げ止まるかどうかになりそうですね。

ここらで勘弁して欲しいですね・・・

 

ところで私の持ち株の方は先日の上昇で九電工をはじめとして5日平均線を上回る銘柄がぼちぼち出てきましたが、今日の下落で夢幻となりました。

ですが、一部の銘柄を除いて今日の下落幅にしては意外と下がらなかったなという印象です。

来週も遠慮なく下落すると思いますが、ここまできたら何%下がっても誤差の範囲なので下がっても気にしません。

とことん市場が回復するまで気絶し、最低でも個別株に買いシグナルが出るまでノートレを貫くつもりです。

 

最近は株価を見ても疲れるだけなのであまり見ないほうがよさそうですね。

先週に引き続き疲れました。

私はしばらく凍死家になろうと思います・・・

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村