塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

何も手が出せない一日

昨日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は

楽天225ダブルブル(1458)が-2.85%の下落

買い建の九電工(1959)が-3.20%の下落

買い建のすかいらーくHD(3197)が-1.57%の下落

NNNYダウブルETN(2040)が+0.16%の上昇

純金上場信託(1540)が+0.76%の上昇

NFダウ・ジョーンズ(1546)が-0.09%の下落

SPDRゴールド・シェア(1326)が-0.06%の下落でした。

********************

昨日は久しぶりに仕事が定時で終わって時間はあったのですが眠すぎてノンストップで寝てしまいました・・・

そのため朝早く起きて記事を書きました。

 

昨日はダウが大きく下落した流れを受けて日経平均もやはり下落しました。

これで4日連続の下落になりました。

一昨日の記事で昨日反発するかどうかがカギとなると書きましたが、残念ながらまた下落したので状況はやはり良くありません。

昨日反発しなかったせいで5日線と20日線がデッドクロス間近になっています。

このままでは平均線の並びが超弱気の並びに再び戻ってしまいます。

 

なので、当初の方針では昨日が反発しなければ空売りを入れるということだったのですが、、、

一昨日は空売りできそうな銘柄を2つほど選定したのですが、なんと2つともザラ場で売りシグナルが消滅しました(笑)

 

そして、ダブルブルもダウも買うべきではない位置にいるので何も手が出せない一日になってしまいました。

最近毎日のように売買を繰り返してきましたがたまにはこんな日があっても良いですよね(笑)

 

今朝のダウを見たら反発していたので、このまま日経平均が上昇すると仮定すると今日もおそらく様子見の一日になりそうです。

私は来週以降の相場に期待するとします。

 

今日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村