塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

暴落の影響は軽微

f:id:grm98420:20220107225053j:image

f:id:grm98420:20220107225101j:image

昨日更新できませんでしたがポジを少し動かしていました。

 

下の画像は銘柄Tの損切りです。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが-0.03%の下落

ダウCFDが-0.47%の下落

NASDAQミニCFDが-0.04%の下落

S&P500CFDが-0.10%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Tが約6,000円の下落

 

なお、昨日はダウCFDを一部売却し、約13,000円の利益確定

買い建銘柄Tを一部売却し、約7,000円の損失確定となっています。

 

f:id:grm98420:20220107231335p:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場について

悪いムードは継続。

 

昨日の日経平均は800円超の大幅下落となり、さすがに売られすぎの反動が出たのか夜間は反発しましたがその期待虚しくザラ場は弱い展開となりました。

 

これで中期線を割っている状態が2営業日続いているため、一刻も早く中期線は奪還したいところです。

 

そうでなければ私は日経を売らなければならなくなる・・・

 

 

ただ、一つ良いこともあってマザーズが下げ止まりの予感が出ています。

 

まだ陰線ではあるものの下ひげをつけているので来週明けは少し期待が持てそうです。

 

新興が盛り上がると相場全体の雰囲気も良くなると思うので頑張って欲しいです。

 

 

 

買い建銘柄について

言わずとも分かると思いますがNASDAQ CFDがひどい目にあっています。

 

とは言ってもまだまだ全然余裕ですけどね。

 

12月に建玉を少し売り払ったのが効いてます。

 

ここは良い買い増しのタイミングと見ていますので、下落がひと段落したら買い増しを行います。

 

なお、日経平均が昨日はかなり下落しましたが、幸いにも買い建銘柄Tの被害がほぼゼロだったため暴落の影響は軽微となっています。

 

 

さいごに

1月の目標利益をこの1年で最も大きくしましたが完全に失敗しました・・・

 

買い建銘柄Tという圧倒的負債を抱えている状態で20万は無理っすね・・・

 

せめてお荷物がなければワンチャンあるのですが、まあやるだけやってみます。

 

今週もお疲れ様でした。

 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村