塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

買い増しスタンバイ

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが-0.90%の下落

ダウCFDが-0.45%の下落

NASDAQミニCFDが+0.14%の上昇

S&P500CFDが-0.14%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Tが約17,000円の増益

 

 

 

今日の相場について

日経よりもアメリカの動きに大注目の1日でしたね。

 

寝る前はNASDAQが暴落していて大変なことになっていたのですが起きたらなんとNASDAQがプラ転していました。

 

さすがアメリカの底力🇺🇸💪

 

NASDAQだけでなくダウ・S&Pも長ーい下ひげをつけており、これで利上げを織り込んだというのならかなりの強さかと思います。

 

底打ち感のあるチャートとなったので俄然買い増しスタンバイの体制です。

 

 

買い建銘柄について

ということで全銘柄買い増し体制入っています。

 

ただ、NASDAQが強いのは分かりましたがチャートが怪しい感じをしているのは紛れもない事実なのでNASDAQについては買い増し数量を控えめでいきます。

 

あとは日経もやや怪しい感じになってきているのでこちらも数量を抑える可能性ありです。

 

いずれにせよ今日のアメリカ次第で明日買い増しに動くかどうか見定めます。

 

昨夜の下ひげが騙しでなければ今日反発となるでしょう。

 

 

さいごに

なんだか昨夜のNASDAQのおかげで総悲観な感じはかなり消えましたね。

 

調整が近づいてくると必要以上に不安を煽ってくる輩が必ず出てくるのでそういった煽り屋に影響されて狼狽売りをしないようにしましょう。

 

今年はマイルールを年の最後まで貫き通したいです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村