塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

ダウを先行して利確

f:id:grm98420:20220329215617j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建のダウCFDを一部売却し、約5,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが+1.10%の上昇

ダウCFDが+0.27%の上昇

NASDAQミニCFDが+1.58%の上昇

S&P500CFDが+0.71%の上昇

 

f:id:grm98420:20220329215958j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

日経強い・・・

 

一昨日の高値更新とまではいきませんでしたが、5日線がうまくサポートラインとして機能しており下ひげ付きの陽線をつけて高値圏で張り付いています。

 

テクニカル的にはとっくに高値圏に突入しているのでこの強さはマジですごいです。

 

このまま4月まで持ってくれると嬉しいな!!

 

 

また、アメリカも追従してこれまた強い。

 

日経ほどのぶっ壊れ感はありませんが、こちらも下ひげ付き陽線でまだまだ上を目指す姿勢を感じます。

 

アメリカは日経ほど高値感は出ていないのでまだまだいけると思っています。

 

なんといっても天下のアメリカ様ですからね🇺🇸🇺🇸🇺🇸

 

******************

今日の売買はダウの一部利確です。

 

戦略方針でダウの利確が一番遅いだろうと書きましたがまさかの最速フィニッシュとなりました。

 

この予測の誤差は相場の強さに起因しています。

 

つまり、嬉しい誤算でした。

 

 

 

買い建銘柄について

ダウの利確は完了しましたが、NASDAQとS&Pの利確はまだこれからです。

 

ところで相場が思ったより強いという誤算がありましたので利確の順番が完全に逆転する可能性も出てきました。

 

つまり、

 

ダウ→S&P→NASDAQ

 

の順番での利確です。

 

まあどちらにせよあと1日2日の勝負です。

 

これで3月損益がどうなるか決着がつきます。

 

 

さいごに

3月目標利益達成まで残り約4万まで来ました。

 

利確の玉は残していますがこれを達成できるかどうかは五分五分かもしれません。

 

利益は遅出し、損は早出しでいきますので達成できなくてもしょうがないです。

 

3月がプラスであることに大きな意味があります。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村