塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

3月目標利益に到達

f:id:grm98420:20220330213854j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建のS&P500CFDを一部売却し、約59,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが-0.80%の下落

ダウCFDが+0.97%の上昇

NASDAQミニCFDが+1.68%の上昇

S&P500CFDが+1.23%の上昇

 

f:id:grm98420:20220330214314j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

今日の相場、売買について

権利落ちによる日経平均の下落

 

だったのですが、今日もこれまた強い・・・

 

一時は500円近く下げた場面もあったらしいですが、引けにはかなり戻したため長めの下ひげ陰線でフィニッシュとなりました。

 

今日については配当落ちがあった上でこれ以上上を目指すのはなかなか厳しいと思いますのでそういう意味では大健闘の一日だったと思います。

 

まあでも目先いつ調整があってもおかしくないので明日以降続落でも全然不思議ではないと思っています。

 

もう利確済みなので私個人的には下げてもらっても全然大丈夫です(笑)

 

******************

今日の売買はアメリカ三指数の2つ目、S&Pの利確でした。

 

完全に戦略方針で書いた順番の逆をいってますね。

 

相場が予想より強いんですもん。

 

嬉しいことなんですけどね。

 

 

なお、この利確でついに3月の目標利益まで到達しました。

 

今年初の快挙や!!

 

 

 

買い建銘柄について

残す利確銘柄はNASDAQのみとなりました。

 

一応今夜の米国市場が私の中で3月相場最終日と捉えてますのでNASDAQは今夜上ろうが下がろうが利確する予定です。

 

ここまで引っ張りに引っ張りましたがここが最終局面です。

 

最後は上げて終わって欲しい!!

 

 

さいごに

相場から順調に資金を引き揚げています。

 

4月も引き続き強気相場が続く可能性はありますが、売買方針に従ってここは利確を進めていきます。

 

まあそもそも相場の過熱感がものすごく感じますので上値を追うという選択肢はありません。

 

ここで一旦売却して下でまた待つことにします。

 

明日も頑張りましょう!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村