塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

目標利益をダブルスコア

f:id:grm98420:20220331203958j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

今日の売買は

買い建のNASDAQミニCFDを一部売却し、約69,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが-0.73%の下落

ダウCFDが-0.19%の下落

NASDAQミニCFDが-1.10%の下落

S&P500CFDが-0.63%の下落

 

f:id:grm98420:20220331205503j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

ダブルスコア・・・!

 

 

今日の相場、売買について

日経平均続落。

 

全然問題なし。むしろまだまだ下げたりません。

 

これほどの過熱感がなければここは短期目線で買いを入れたいところですが、まだ過熱感が払拭できてないと思っています。

 

27,000円付近まで押す可能性はありそうですね。

 

ここらで一旦ガス抜きしてから再度上を狙って行って欲しいです。

 

******************

今日の売買は3月最後の利確、NASDAQの一部売却です。

 

最後の最後で一番でかい利益が来ました。

 

最後も上げて有終の美でフィニッシュといきたかったのですが、さすがに昨日は下げましたね。

 

頭と尻尾はくれてやれ、です。

 

これでも十分な利益をいただきました🙏

 

 

 

買い建銘柄について

明日から4月相場が開始となりますが、下手したら戦略方針を書くより前に動きが出てくるかもしれません。

 

それは追加利確です。

 

今のところその可能性は若干薄れましたが、今晩のアメリカ次第では4月相場早々に利確が入る可能性がありそうです。

 

その場合は月一売却法に従いましてその銘柄は今月いっぱい売却しないことになります。

 

そのため、今晩のアメリカは個人的にかなり注目して見ていきたいと思っています。

 

 

さいごに

ところでS&PもNASDAQも無事利確をしましたが、しれっとクソポジを晒してしまいましたねwww

 

特に今日のNASDAQ損切り建玉はキングオブクソポジです。

 

16,347ドルっすよ!?

 

よくこの暴落をこのポジションは生き残ったな・・・と思います。

 

明日も頑張りましょう!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村