塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

様子見姿勢継続で

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが+0.25%の上昇

ダウCFDが+0.40%の上昇

NASDAQミニCFDが+0.15%の上昇

S&P500CFDが+0.34%の上昇

 

 

今日の相場について

今日は東証再編の初日でご祝儀買いが入るのかと思いましたが、ご祝儀は引け間際のお気持ち程度でした。

 

先週の4月1日も新年度明けでのご祝儀が来るのかと思いきやその日も来なかったのでどうも歓迎されていないムードですね(笑)

 

まあここまで急ピッチに上昇してきたので上がらなくてもなんら不思議ではありませんけどね。

 

 

というわけで日経は前日比で小幅な上昇でした。

 

現在の株価水準でヨコヨコはまず勝ちです。

 

チャートが順調に好転してきています。

 

このまま5月にかけて上昇相場入りというのはあまり信じられないのですが、今のチャートを見るにかなり良い感じのトレンドがやってきそうな気配がします。

 

ここで再度日経が5日線を超えるような上昇が来るならあるいは・・・という展開が来そうです。

 

 

 

買い建銘柄について

日経が別に波乱でもなかったので今後の戦略については特にノーコメントです。

 

戦略方針どおりダウを基軸として売買を展開していくつもりです。

 

とりあえずそれ以外については様子見姿勢です。

 

 

さいごに

私は賃貸のアパートに住んでいて家賃をクレジットカードで支払いをしているのですが、貯まったポイントは全部Tポイントに変換していました。

 

ですが、この4月からどうもTポイントがかなりの冷遇を受けているようであらゆるサービスにおいて変換ができなくなりました。

 

このTポイントはSBI証券投資信託購入に充てていたのですが、Tポイントの入荷先がなくなったので次の運用先を探しています。

 

また証券口座を新たに開設したりして次の受入先を見つけようと思います。

 

明日も頑張りましょう!!

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村