塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

買いポジ放置変わらず

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

  • ダウCFDが+0.60%の上昇
  • S&P500CFDが+0.95%の上昇

 

 

今日の相場について

方向感が読みづらい相場につき無限おやすみモードに入ってます・・・😪💤

 

今日の相場もこれまたやりづらい動きをしていまして、上ひげ長めの陰線で結果的に前日比マイナス。

 

下手に入ると損しかしない地合いですね。

 

こんな時はお休みするに限ります。

 

マジで5月はもうエンジョイ勢になってますので見どころなくて申し訳ないです。

 

せめて日経の空売りとかを仕込んで見せ場があればといったところなのですがその望みももう薄そうです。

 

 

 

買い建銘柄について

相変わらずダウとS&Pを握って気絶しています。

 

まあまあ底値で仕込めた気はするのですがまだ反発感は薄いですね。

 

アメリカのチャートは相変わらず最低最悪そのものですが、6月底打ち論まであともう少しの日柄となってきましたし、報われる日はそう遠くないのかなと思っています。

 

とはいえ強めのポジションを持っているわけではありませんので利益は限定的ですし、仮に底を打ったとしても一辺倒で上昇するとも思っていません。

 

ある程度のところで利確の基準は決めておきたいですね。

 

 

さいごに

最近更新少なめですがゲームが面白いのとお休みモード真っ最中でまだしばらく更新は少なめとなると思います。

 

何か真新しいことがあったり新しいポジションを取ったときはお伝えします。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村