塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

オリコ約定出来ず…

今日の売買は中部電力(9502)を約13,000円の損切り、そして新たにリコー(7752)とミスミグループ本社(9962)を空売りで買っています。

現在の実現損益はこのようになりました。

***************

今日は一つ痛恨のミスがありました。

それはタイトルにもある通り、オリコを約定出来なかったことです。

今週の方針を先日の投稿で書いたのですが、有言不実行となってしまいました。

というのも私は基本昼休みに買いたい株、売りたい株を成行注文を出してその日に確実に約定するようにしているのですが、今回に限って指値注文にしてしまいました。

124円で昼休み前くらいから指値を出したのですが、全く引っかからずにそのまま上昇していきました。

その一方で昼休みに成行で空売り買いした株たちは引けに株価が上昇していき大赤字を食らいました。

世知辛い!!!

というわけで現在私は猛烈な売りポジションとなっています。

(こんなはずじゃなかったなぁ…)

やっぱり自分のスタンスを曲げるのは良くないですね。

この失敗は次に必ず活かしていきたいと思います。

明日も頑張りましょう!!

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村