塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

逆張り失敗?

今日の売買は

楽天225ダブルベア(1459)を買い増し

青山商事(8219)を売り建で買い増ししました。

持ち株の状況は

楽天225ダブルベア(1459)が-4.48%の下落

楽天225ダブルブル(1458)が+4.60%の上昇

買い建の東京瓦斯(9531)が+1.69%の上昇

売り建の青山商事(8219)が-1.93%の下落でした。

********************

6日…爆下げ

7日…爆上げ

8日…爆下げ

9日…爆上げ←New!

 

この相場は酷すぎますね笑笑

順張り勢にはキツい週になったのではないでしょうか。

というわけで今日は日本株爆上げでしたね。

持ち株も例外無くその影響を受けまして、ダブルブルはプラ転し、東京瓦斯は5日線を超える上昇となりました。

一方で売り建の方は、ダブルベアが言わずもがな影響を受け、青山商事も5日線を跨ぐ形で上昇しました。

 

東京瓦斯については数日前まで絶望的なチャートだったのですが、ここ2日間でかなり持ち直した印象です。

まだまだホールドし、反撃のチャンスを伺いたいと思います。

 

青山商事については今日の分の上昇はあまり気にしていません。

むしろ憂慮すべきは明日の展開です。

今日の相場で5日線を跨いできたので、明日で完全に5日線を越えるとなると黄色信号になります。

さすがにそこまで来ると買い増しという判断にはなりませんので。

逆に明日また下落すれば予想通りの展開になります。

 

ダブルベアについては今日のザラ場で日経平均が23,500円あたりで悶着していたのを見て、23,700円を超えることは難しいと判断し、逆張りで買い増ししたのですが、引けには23,700円と20日線を陽線で超えていました。

逆張り失敗ですねー(笑)

まあそんなに数量買ってないのでそこまで気にしていませんが。

なかなか相場に勢いがあるので明日の寄付でダブルブルを買い増ししようかなと考えています。

それ以外にも個別株で良い銘柄があれば買い目線で物色していきたいと思います。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村