塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

持ち株は逆行の全面高

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

買い建銘柄Jを新たに購入しました。

 

持ち株の状況は以下の通りです。

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Kが約12,000円の増益

買い建銘柄Oが約6,000円の増益

買い建銘柄Dが約32,000円の増益

 

 

今日の相場、売買について

今日はTOPIXの下げが目立った1日でした。

 

日経平均についてはほぼ横ばいでして、依然として株価は5日線の上に位置しているため多少は買っても良いかと思います。

 

今はまだ大丈夫ですが、ここからさらにまた下を目指すチャートとなるとかなりヤバい気がするので下げ始めたときはすぐ逃げるようにしたほうがいいかもしれません。

 

日柄的には来週半ばあたりが結構怪しいと思います。

今週末あたりには手仕舞いしようかな・・・

 

******************

今日の売買は買い建銘柄追加です。

 

この銘柄はファンダもかなり良好ですしチャートも私の理想としているものだったので非常に期待しています。

 

分割して購入する予定だったので明日買い増しする予定です。

 

 

買い建銘柄について

今日はTOPIX日経平均ともに下落の日だったのですが持ち株は完全に逆行の全面高となりました。

 

こんな日初めてかも・・・

 

期待していた銘柄Dがかなり上昇してくれたのですが、あまり口数を買ってなかったのが悔やまれます。

もっと買っておけばよかった。

 

さらにここ最近調整が続いていた銘柄Kがかなりリバってきました。

この銘柄はそこまで期待はしていないのですが、この勢いならもしやワンチャンもあるかもしれないです。

吹くなら週末までに吹いていただきたいです。

 

 

さいごに

この記事を書いている最中に閃きましたが、冒頭に書いた通り今週中にある程度手仕舞いしたいと思います。

 

今の相場はなんとなく上がこれ以上狙えないような感じもしますし、移動平均線を見ても下降トレンド入りしているのは分かります。

あとはいつ急落が起こるかというチキンレースみたいなところが感じられるので逃げれるうちに逃げておこうと思います。

そのために明日の相場も良い相場であることを祈りたいです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村