塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

相場全体ほど持ち株は落ちず

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

買い建銘柄Sを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下の通りです。

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Jが約10,000円の増益

売り建銘柄Cが約2,000円の減益

買い建銘柄Sが約1,000円の減益

 

 

今日の相場、売買について

今日の寄付はとんでもないことになりましたが引けには結構戻してきましたね。

 

終わってみれば日経平均はマイナス1%にも満たない調整でした。

なお、続落によりチャートは下降トレンド継続です。

抵抗線は28,000円付近かと思います。

 

また、今日の動きは窓を大きく開けた下落となったため、いずれこの窓を埋める動きが出てくるかもしれません。

 

******************

今日の売買は予想通り下落した銘柄Sを買い増ししました。

 

まだ仕込み時だと思うので明日も続落する可能性は十分あります。

最低でも5日線を奪還するまでは仕込み期間となりそうです。

 

 

買い建銘柄について

銘柄Jが超久しぶりに反発しましたがまーーったく期待していません。

相場が大きく下落している中反発したのは非常に素晴らしいですが、この程度の上昇今までの下げから比べたら全然誤差です。

 

今の期待は銘柄Sのみです。

 

銘柄Jについては少なくとも5日線を奪還するまでは興味がありません。

 

 

売り建銘柄について

今日はそこそこ相場が下落しましたが私の売り建銘柄は無風でした。

 

これは流石にきつい・・・

 

しかも陽線つけましたよこの銘柄。

 

トレンドラインを割ったら損切りする予定です。

銘柄Jほどではありませんが結構な痛手になりそうです。

 

 

さいごに

アメリカが昨日下げ、日経が今日下げたのですが、正直私にはこの下げた理由がイマイチわかりません。

 

たぶんアメリカの経済指数が予想より悪かったことが悪材料視されたようなのですが、その影響で金利は大きく下落したのでなんで株価が下がったのかがよく分からないのです。

 

ただ単純に高値圏だから売られたのと、チャートが悪いから売られたって感じなのですかね???

 

ごめんなさい、分からないです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村