塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

FOMC前様子見相場

 

  ⭐︎目次⭐︎

昨日の売買と持ち株の状況

昨日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

NASDAQミニCFDが-0.75%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Tが約22,000円の減益

 

 

昨日の相場について

昨日の東京市場は完全に様子見相場でした。

 

ビッグイベント前によくあるあまり意味のない一日ってやつです。

 

トヨタ系列が先日のイベントを好感視した動きがあり、かなり上昇したことから相場全体を押し上げましたが、それ以外はあまり見るところのない相場でした。

 

トヨタパワーのおかげかTOPIXは5日線を奪還しています。

 

日経平均は依然として強いという状況ではないです。

 

 

 

買い建銘柄について

FOMCの動き次第では今日また持ち株に動きが出そうです。

 

買い建の方についてはNASDAQの買い増しが考えられます。

 

ただ、利上げが先延ばしされるような好材料が出ない限りNASDAQは何となく厳しい気がするので大幅反発は見込めないのではないかと予想しています。

 

そうなればFOMC後でも特に動かず、様子見が続く感じです。

 

 

売り建銘柄について

こちらもFOMC次第で大きく出方を変えます。

 

当然ながら株価はかなり大きく反応してくると思いますので、悪い意味で反応があれば躊躇なく損切りです。

 

反対に下落が継続するようならまだホールド続行です。

 

 

さいごに

この記事は夜中に書きましたのであとは朝起きてからのお楽しみです。

 

個人的には一旦下げていただいてそっからのリバウンドをとっていきたいので朝起きて調整が起きていれば良いのですが・・・

 

結果は誰にも分かりませんね。

 

今日も頑張りましょう!!

 

 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村