塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

日経の空売り増しは成功

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<売り建銘柄>

日経CFDが+2.53%の上昇

NASDAQミニCFDが+1.22%の上昇

 

 

今日の相場について

先週の金曜の日経はゴールデンウィーク中のかなり厳しい局面で割と頑張った動きをしていました。

 

これなら来週いけると思った人も多数いたでしょうけど急転直下で景色がガラッと変わった1日でした。

 

ちょっと難易度高すぎですね・・・

 

最近に限らず今年は全般的に難易度高いです。

 

 

さて、今日の下落により日経もいよいよチャート総崩れに近づいてきました。

 

なお、アメリカはとっくに総崩れとなっています。

 

ここまで日経は踏ん張ってきましたがここらで御愁傷様でしょう。

 

ロンガーの皆さますみません・・・

 

 

 

売り建銘柄について

売り建についてはまだ静観を通しています。

 

両方ともどのタイミングで動きを取るかは明確にビジョンを描いています。

 

まだその時ではありません。

 

目先の利益に目が眩みそうになりますがここはグッと堪えて我慢です。

 

 

さいごに

あまり良い話ではないと思いますが私見では今週いっぱい相場は続落継続と見ています。

 

なので本当に今のところ買いは手出し無用です。

 

FOMCで逃げれることができて本当に良かったです。

 

こんな下落に巻き込まれていたら命まで取られかねないですからね・・・

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村