塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

銘柄Sが大幅高

f:id:grm98420:20210722230637j:image

↑昨日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

昨日の売買は

売り建の日経CFDを一部売却し、約61,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は以下の通りです。

 

<買い建銘柄>

安川電機(6506)が約28,000円の増益

新興国3倍ブルETFが+2.03%の上昇

 

<売り建銘柄>

日経CFDが-0.56%の下落

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Sが約105,000円の増益

買い建銘柄Xが約1,000円の増益

 

f:id:grm98420:20210722231744j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

昨日の相場、売買について

もう4連休に入りまして相場の記憶が徐々に薄れてきましたが昨日の相場を頑張って振り返ります。

 

昨日はダウがかなり大きく上昇したため日経平均もそれに追従して上げるのかと思いましたが日経めちゃめちゃ弱かったですね。

 

やはり4連休前だったのでダウの追従より連休前のポジション解消の方が上回った感覚でした。

 

前日比ではやや大きく上昇しましたが、ローソク足では力ない陰線を引いています。

 

 

ただ、日経は先物ベースでかなり戻してきましたので来週からはまた少し戻ってくる感じがします。

 

5日線を週明けに奪還してくると思いますのでしばらくはここ最近下落した分の戻りとなると思います。

 

******************

昨日の売買は予定しておりました売り建の日経CFDの売却だけでした。

 

日経CFDは一昨日のダウがかなり強かったのでかなり含み益が消えましたが日経のザラ場が弱かったので思ったより大きな利確になりました。

 

 

買い建銘柄について

昨日はしばらく保有継続していた買い建銘柄Sがかなり吹き上がりました。

 

同銘柄は好業績でかつ割安なタイミングで買ったため、本来の株価に自律的に戻ったのではないかと思っています。

 

そして含み益が増えたことは非常に嬉しいのですが、それ以上に私の力で探した銘柄がこうやって株価を上げてくれるのは何よりも嬉しかったです。

 

中期投資がクセになりそう・・・(笑)

 

 

売り建銘柄について

日経CFDですが、残りの建玉については今日売却を完了させました。

 

この売買については明日の記事で書きますが、これで売り建銘柄はノンポジになりました。

 

また新たな銘柄で近々空売りを考えています。

 

 

さいごに

4連休に入りましたがCFDは動いていますのでぼちぼち相場をやっています。

 

平日ほど報告することはありませんが明日以降も簡易的な報告で記事は書きたいと思っています。

 

とりあえず今週の平日は終わりましたので、今週もお疲れ様でした。

 

 

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村