塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

持ち株にサプライズ

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買は

買い建銘柄Tを買い増しです。

 

持ち株の状況は以下の通りです。

 

<買い建銘柄>

新興国ブル3倍ETFが+1.51%の上昇

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Oが約5,000円の減益

買い建銘柄Tが約6,000円の減益

 

 

今日の相場、売買について

昨夜はダウが大きく下げたので日経はどうなるかと思いましたがここにきて意外な底堅さを見せました。

 

今日の日経平均はやや大きく上昇となっています。

 

依然として5日線を取ったり取られたりを繰り返していまして不安定な相場が続いています。

 

なお、MACDは現状でゴールデンクロスとなっており、中期線もかなり株価位置に近づいてきているので中期線を超えてくれば良い展開が期待できそうです。

 

******************

今日の売買は買い建銘柄Tの買い増しのみです。

 

なお、昨日はブログを更新できませんでしたが昨日も同銘柄を買い増ししています。

 

 

買い建銘柄について

買い建銘柄Oですが今日決算発表があったらしく、好業績の予想を据え置いてさらにサプライズで自社株買いの発表がありました。

 

その影響でPTSでは株価が大幅高となっていました。

 

決算跨ぎなんて下手したら塩漬け株以来だと思うのですが良い方向にいったみたいでひとまず安心しました。

 

というか決算は明日だと思っていたので正直全然構えてなかったですw

 

もっと買ってれば尚良かったんだけどなーーー

 

 

さいごに

最近本業が多忙すぎて帰宅が9時を過ぎるのがデフォルトになってきてます💦

 

昨日は本当に体力が底を尽きたみたいでいつの間にか死んだように寝てました。

 

明日が終われば来週は夏休みで丸々1週間お休みなので最後の力を振り絞ってお仕事してきます・・・

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村