塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

本日はノートレ

 

  ⭐︎目次⭐︎

今日の売買と持ち株の状況

今日の売買はありませんでした。

 

持ち株の状況は以下の通りです。

 

<買い建銘柄>

新興国ブル3倍ETFが+0.74%の上昇

ダウブル3倍ETFが+1.84%の上昇

オリコン(4800)が約11,000円の減益

 

<非公開銘柄>

買い建銘柄Tが約10,000円の増益

 

 

今日の相場について

日経弱いですね。。。

 

今日で短期線と中期線のゴールデンクロスは達成しましたが不安定な相場は続いています。

 

28,000円台は安定してきましたが下降トレンドを脱するにはパワー不足な感じがします。

 

また、マザーズもやや大きく下落しているため、狙い目はTOPIX銘柄やJASDAQ銘柄でしょう。

 

特にTOPIXは本当に強いので自信があるTOPIX銘柄ならこの地合いで買ってもいずれリターンは確実に来ると思います。

 

 

買い建銘柄について

今日のオリコンはやや調整でした。

 

ザラ場で前日比がプラ転する局面もありましたが後場はしっかり売られて下落しました。

 

 

一方で、買い建銘柄Tは前日比で上昇しました。

 

ただ、この上昇ではまだ反転の兆しにはなりません。

 

中身は弱気な陰線が出ているのでまだまだ芽が出るまで時間がかかりそうです。

そのため、必然的に新規銘柄購入は見送りになりますね。

 

 

さいごに

持ち株の日々の値動きはありますが、実際に確定損益の伴う売却がないので記事を書いていても盛り上がりに欠けますね。

 

とはいえ、エンターテイメントのために株式投資をやっているわけではないのでそこはつまらなくても仕方ないです。

 

勝てればどんな投資法でもいいんです。

 

明日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村