塩漬けサラリーマンの株式投資日記

株式投資で年20万円の利益を目指しています。将来の夢は月20万円くらい不労所得で稼ぐことです!

【原油】確定損益変動【原油】

f:id:grm98420:20220420021145j:image

↑今日の成果です。

 

 

  ⭐︎目次⭐︎

昨日の売買と持ち株の状況、現在の確定損益

昨日の売買は

買い建のNASDAQミニCFDを買い増し

買い建のS&P500CFDを買い増し

買い建の原油CFDを売却し、約25,000円の利益確定です。

 

持ち株の状況は以下のとおりです。

 

<買い建銘柄>

日経CFDが+0.69%の上昇

ダウCFDが-0.11%の下落

NASDAQミニCFDが+0.13%の上昇

S&P500CFDが-0.02%の下落

 

f:id:grm98420:20220420021614j:image

現在の確定損益はこのようになりました。

 

 

昨日の相場、売買について

ごめんなさい、実は原油ずっと持ってたんです・・・

 

黙っててすみませんでした・・・

 

 

一時は含み損30万も含み益30万も味わいましたが結局逆指値刺さってプラス2.5万でフィニッシュでした。

 

負けなかっただけヨシ。

 

でも、このポジでもっと大金を夢見てたのですが夢は破れましたね。

 

 

さて、昨日の相場ですがまたも日経は下値抵抗帯を試すような動きでした。

 

やはり昨日も下値抵抗帯は正常に機能し、下ひげ付きのローソク足となりました。

 

4月中はこのやや上向きの下値抵抗帯が機能し続けると思いますので安心感はひとしおです。

 

******************

昨日の売買は買い増しの仕切り直しを予定していましたNASDAQとS&Pの買い増しをしました。

 

アメリカはSQを通過しましたのでまた先月のように月末に向けたグロースの復活を期待したいところです。

 

 

 

買い建銘柄について

昨日でまた買い増しをしたことによりポジションさらにマシマシとなっています。

 

ここから先のスプリングラリーに期待したポジション取りとなっています。

 

このポジションをどのタイミングで利確するかが今月の残されたタスクだと思っています。

 

買い増しはもう今月についてはしない可能性が高いですね。

 

 

さいごに

ようやく今月初の確定損益変動となりました。

 

とりあえずプラススタートを切れてよかったです。

 

今月は目標利益やや高めに設定していますので目標利益の達成によるご褒美のために頑張ります。

 

もうすぐゴールデンウィークも来ますのでその時にご褒美を享受できるよう頑張りたいと思います。

 

今日も頑張りましょう!!

 

 

Betmob|投資家ブログまとめメディア


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村